内装工事進捗状況③

アリアスペットクリニック 代表 関です。


梅雨真っ最中ですね☔️


さて、今日も内装工事の様子をご紹介していきます。

テナント引き渡しまであと1週間というところまで来ました。

おそらく工事の様子についての記事はこれが最後になるかと思います!


今週で、壁や建具がほぼ仕上がり、いよいよ完成形が見えてきました!


犬待合の現在の様子です。

床材の色合いも、現状のコンクリ打ちっ放しとあまり変わらないので、ほぼ完成イメージに近いですね。これから家具や備品を揃え、わんちゃんとオーナー様が快適にお待ちいただけるような空間に仕上げていきます。


こちらは検査機器エリアです。机と棚が入り、一段と病院ぽくなってきました。こちらは、動物たちの病気を早期に見つけるための血液検査機器や顕微鏡などを設置し、いわば病院の「肝」となる重要なエリアです。



そして、このガラス張りのエリアが、当院の手術室となります。

空間をなるべく広く開放的に魅せたいということと、当院の想いの一つでもある「医療の透明性」と体現する場所として設計しました。

いざ形になってみると、なかなか荘厳な雰囲気。。

医療機器が入ってからの雰囲気も楽しみです。




最後に外装の現在の様子です。

来週で看板やウッドデッキなどが仕上がってくる予定です。病院の顔となる大事な部分がどんな風に出来上がるか、今から待ち遠しい!!


さて、3回に渡ってご紹介してきた当院の工事進捗状況でしたが、個人的な感想としては、本当にあっという間に出来上がっていくことにビックリしています。


当院の施設のご紹介は、テナント引き渡し後に、ホームページの特設ページにて詳しくお伝えしていきたいと思います!



オープンまで残すところあと23日!


当院のスタッフも、今できることを一つ一つ一所懸命に準備しております。

皆様をお迎えできる日を一同楽しみにしております!


アリアスペットクリニック

139回の閲覧

動物たちにやさしい動物病院

〒254-0014

神奈川県平塚市四之宮5丁目28−11

  • Instagram
  • Facebook
cat-friendly-gold.png
PETOKOTO.png
apokul_bn_arias-petclinic.jpg
  • 公共交通機関をご利用の場合

神奈川交通バス ふじみ園前 下車すぐ

  • お車をご利用の場合

駐車場:敷地内に5台分完備

©2020 アリアスペットクリニック All rights reserved.