初ブログ!院長の浜本 陽平です!!

アリアスペットクリニックのブログをご覧になってくださっている皆様、初めまして!!


院長の浜本 陽平(はまもと ようへい)と申します。


当院が開業して1週間が経ち、遅ればせながら、ブログに初登場いたしました。


今回は簡単に自己紹介をさせていただきます!



 私は、大阪府枚方市の出身です。大学時代は、神奈川県の麻布大学で獣医学を学びました。その後、大阪府内での動物医療センター勤務を経て、アリアスペットクリニックを開業いたしました。


 生まれ育ちは大阪府ですが、大学時代という、今の職に直接関係する濃密な期間を過ごしたことから、神奈川はすっかり第二の故郷になりました。友人関係も、関東圏の友人が多いですし、 たまに関西弁が出てしまう以外はこちらの生活に馴染んでおります。

 今回、当院を一緒に立ち上げることとなった、代表の関との出会いの場も、ここ神奈川ですので、二人の想いを込めて、動物や人に寄り添った理想の病院を作るをモットーに、ここ平塚の地に開業いたしました。


 実は、私の出身の大阪府枚方市も、七夕伝説にまつわる都市で、平塚には縁を感じてしまいます。引っ越してきて早々に平塚の七夕祭りがあり、行ってみましたが、、、すごい活気ですね!!こんなに活気のあるお祭りが毎年あると思うと、この街の一員になりたい、この街に役立てるよ うになりたい。そんな風に思わせてくれるパワーがありました!!また来年も子供を連れて参加 したいと思います⭐


 今は離れて暮らしていますが、猫3頭飼ってます☆みんな、捨てられていた子や、里親募集出身の子ですが、上はもう20歳、下も10歳。皆愛らしい家族たちで、元気にやってくれています。



最近会えてなくて、猫恋しいですが、アリアスにも可愛らしい猫さんたちが来てくれていて、毎日私たちを癒してくれています。頑張って、よくしてあげなきゃ!!という気持ちになりますね。


 当院にはアイドル犬のアリーちゃんがいます!!黒ラブの活発な女の子です!!おてんばで私も振り回されておりますが、ワンちゃんとの生活は楽しいですね!!



浜本院長とアリー

大学時代にはワンちゃんと触れあう機会が多く、犬部なるサークル活動にも所属しておりました!!ワンちゃんもどうぞお気軽に、私を癒しに遊びにいらしてください☆笑


患者様へ。何かお力になれることはないか。一緒に考え寄り添いながらアリアスペットクリニックは全力を尽くしてまいります。これから、よろしくお願いいたします。



アリアスペットクリニック

院長

浜本 陽平


0回の閲覧

動物たちにやさしい動物病院

〒254-0014

神奈川県平塚市四之宮5丁目28−11

  • Instagram
  • Facebook
cat-friendly-gold.png
PETOKOTO.png
apokul_bn_arias-petclinic.jpg
  • 公共交通機関をご利用の場合

神奈川交通バス ふじみ園前 下車すぐ

  • お車をご利用の場合

駐車場:敷地内に5台分完備

©2020 アリアスペットクリニック All rights reserved.