top of page

料金改定に伴い新メニュー登場

こんにちは🌻


アリアスペットサロンBRANの大塚です。

毎日蒸し暑く、ワンちゃんにとってはしんどい季節になってきました🌞





皆様熱中症にはくれぐれもご注意下さい😥

さて、既にご存じの方もいらっしゃるとは思いますが、BRANでは5月から料金改定をさせていただきました🙇

それに伴い新しいオプションメニューも加わりましたので、今日はそちらのご紹介です✨

その名も


「保湿パック」コース


こちらのコースで使用するのが洗い流し不要で持続して潤いを閉じ込める保湿ローション

【アフロートVETモイスチャライズ】です。



アフロートVETモイスチャライズは、シャンプー後の肌の乾燥を抑える犬用の保湿ローションです。


薬用シャンプー後の保湿に適しており、配合された保湿成分の働きにより、肌から失われた潤いを補給します。


動物病院とトリミングサロンのノウハウを融合して作られているので、安全性や信頼性が高く、安心してお使いいただけます。


有効成分として数種類のセラミドが配合されており、水分や油分を抱え込み、肌に潤いを与えます。


また、角質層に浸透することでもともと存在しているセラミドが不足してしまっている状態を改善し、バリア機能が低下してしまうのを防ぎます。


このような働きによって、肌から水分が失われてしまうのを防ぎ、バリア機能を正常な状態へ整えて健やかで潤いのある肌へ導きます。


当店ではいつものシャンプーの最後にこちらのモイスチャライズローションを使用します。


文頭でもお伝えした通り、洗い流し不要なので、乾燥が特に気になる場合は使用したあとそのままタオルなどで5分程浸透させるとより効果があるそうです。


エタノールやパラベンなど、肌に負担や刺激を与える可能性がある成分は使われていないので、安心してお使いいただけます。



気になる料金ですが、小型犬で800円ですので、冬以外でも乾燥が気になる方はぜひ試してみて下さいね。

マシュマロ泡パックと併用するとさらに保湿効果アップですよ



8月の営業日はこちら。



お盆休みはありません💪

暑さに負けず元気にBRAN営業中です🐶

閲覧数:837回

最新記事

すべて表示

Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page