top of page

新院長・新副院長就任のお知らせ




いつも、当院をご利用いただきありがとうございます。


9月23日より、アリアスペットクリニックの診療体制が変わります。


院長:別府 雅彦

副院長:玉貫 真人


から


新院長:玉貫 真人

新副院長:岩上 慎哉


へと変わります。






みなさま、こんにちは。

アリアスペットクリニック 獣医師の玉貫です。この度、院長に就任いたしました。


診療体制の変更により、患者様にはご不便をおかけする事もあるかもしれませんが、

アリアスペットクリニックはこれまで以上に人と動物にとって安心できる病院を目指してまいります。

動物医療人としてプロ意識を常に持ち、ご家族の笑顔を1番に考え、誠実公平に、心に寄り添った診療を岩上新副院長、全スタッフと共に実践してまいります。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。








こんにちは。

獣医師の岩上です。

診療体制変更に伴い、副院長に就任することになりました。

当院に就職してからの2年間、飼い主様と信頼関係を築けるよう邁進して参りました。

この度、立場は変わりますが、診療はこれまでと変わらず、皆様の大切なご家族であるワンちゃんネコちゃんに真摯に向き合っていきたいと思っております。

これからも飼い主様に気軽に相談していただける病院を目指し、飼い主様、動物達が幸せに暮らせるよう全力を尽くしていきたいと思っておりますので、新体制のアリアスペットクリニックもよろしくお願いいたします。






なお、旧院長の別府については、一身上の都合で9月22日をもって退職となりますことをお知らせいたします。

担当患者様の引継ぎや、お世話になったオーナー様へのご挨拶のため、8,9月中は引き続き院内におります。


皆様にはご不便をおかけすることもあるかと思いますが、当院の想いは変わらず

ペットではなく、大切な”家族”として、徹底したインフォームと安心感の提供に努めてまいりますので、どうか引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。






アリアスペットクリニック

新院長

玉貫 真人




閲覧数:2,162回

最新記事

すべて表示
bottom of page