秋の血液検査キャンペーン 第2弾!!

10月の血液検査キャンペーンについて、大変ご好評をいただき、ありがとうございました!



参考:犬猫の血液検査の必要性と目的とは?



そこで!

まだ秋の血液検査をされていない方にむけて、

11月、12月限定で第2弾のキャンペーンを実施させていただくこととなりました✨



🍁🐱秋の血液検査キャンペーン 第2弾🐶🍁

健診ベーシックプラスでは、

なんと!獣医師が検査結果をもとにおうちの子に最適な療法食(ロイヤルカナン製品)を選ばせていただき、それを1袋分無料でプレゼントさせていただきます!🎁🐶🐱✨


そもそも療法食とは?🐶🐱

「療法食」とは、特定の病気や健康状態に対応するために、特別に栄養バランスが調整されたフードのことで、獣医師の指導のもとで与えます。

愛犬・愛猫が病気になってしまったら、症状に応じて特定の栄養素を増やしたり減らしたりするなどして、それまでと食事の内容を変える必要が出てくることがあります。また、治療のために食事管理が欠かせない病気もあります。 しかし、飼い主さんがおうちの子の病気に合わせた食事を毎日手作りするのは、かなりの負担となりますし、栄養バランスを整えた食事を作るのはほとんど不可能と言えます。飼い主さんの負担を減らし、正しく栄養バランスをコントロールするために、病気の種類や症状に合わせたさまざまな療法食が動物病院には用意されています。





「そろそろシニアなので腎臓病が気になる。。腎臓サポートのフードってどんなもの?」


「検査でコレステロールが高い結果が。。いいダイエットフードはどれだろう?」


「検査結果は良好だったけど、ずっと気になっていたアレルギー用のフードをあげてみたい!」



このキャンペーンをきっかけに、お食事からもおうちの子の健康をサポートしてあげましょう!!まだ血液検査をされていない方は、この機会に是非アリアスペットクリニックへお越しください✨


アリアスペットクリニック


100回の閲覧

動物たちにやさしい動物病院

〒254-0014

神奈川県平塚市四之宮5丁目28−11

  • Instagram
  • Facebook
cat-friendly-gold.png
PETOKOTO.png
apokul_bn_arias-petclinic.jpg
  • 公共交通機関をご利用の場合

神奈川交通バス ふじみ園前 下車すぐ

  • お車をご利用の場合

駐車場:敷地内に5台分完備

©2020 アリアスペットクリニック All rights reserved.