top of page

NEWスタッフ紹介(獣医師・大塚)

はじめまして!

この度アリアスペットクリニックで勤務させていただくことになりました。

獣医師の大塚真子と申します。





藤沢で6年間学び、その後岡山県の動物病院で4年間勤務していました。

更なるスキルアップのためと学生時代学んでいた眼科を勉強し直すために再び関東に戻ってきました。


出身は九州・熊本県です🐎

山に海に自然に囲まれていて、食べ物も美味しくて大好きな自慢の地元です♡

夏の阿蘇は涼しく綺麗な空と緑に癒されます。ぜひ一度訪れてみてください!!






趣味は映画を観ることです🎞️

お家でも映画館でも映画を観るのが大好きです。

特に公開を心待ちしていた映画が上映される時のワクワクと、良い映画を観たあとのドキドキがたまりません。


自分の人生では体験し得ない体験をすることができるのが映画のいいところだと思います。

そのため、時代もジャンルも製作国も関係なくいろんな映画を観るのが好きです。






我が家には2匹の猫がいます🐱🐱

元は実家で飼っていたのですが、先住猫とソリが合わず私の元へ左遷されてきました笑


全く人見知りしないぎずもくんと、びびりなぽんきちくんは性格こそ正反対ですが

兄弟のように仲良く甘えん坊です。

そんな彼らとの生活に日々癒されています。





日々来院するわんちゃんやねこちゃんたちを、みなさんがどれほど大事にしているかよくわかります。

私自身、獣医師である前に可愛い猫たちの飼い主です。

言葉の話せない彼らの行動に獣医師である私でも困惑するばかりです。


私たち獣医師は専門的な知識と技術で動物たちを治療しますが、

普段一緒に生活をしていないのでその異常に気づくことは難しいです。


日々の小さな変化でも大丈夫です。気になることがあれば教えてください。

彼らとの生活がより良いものになるお手伝いをさせてください!


お話しするのも大好きなのでおうちでの様子や可愛い姿もぜひ教えてくださいね✨



アリアスペットクリニック

獣医師

大塚 真子

閲覧数:938回

最新記事

すべて表示

Comentarios


Los comentarios se han desactivado.
bottom of page