top of page

NEWスタッフ紹介 獣医師・菊地

はじめまして!😊


2023年4月よりアリアスペットクリニックの仲間入りをしました、

獣医師の菊地梢と申します。




埼玉県の動物病院で4年間勤め、この度ご縁がありアリアスの一員となりました☻


厚木市出身なので、地元に帰ってきたような感覚です。

相模川の河川敷の桜を見て、愛犬とお散歩に行って見た景色を思い出しました🌸





普段は比較的インドア派ですが、国内・国外問わず、旅行が大好きです。

私の旅行の楽しみの一つは、その土地の動物園や自然公園に行くことです!




テレビで見ていた動物を生で見られるととても感動しますし、どこの動物園に行っても

同じように動物たちはとってもかわいくて、動物の魅力を再認識させられます。🦓🦁🐒










我が家には12歳のおじいちゃん猫のとらがいます。


平塚に引っ越してくると同時に家族に迎えたので、実はまだ一緒に暮らし始めたばかりです。

とっても人懐っこくて、甘えん坊で、今まで知らなかった新しい表情を毎日見せてくれるので、すごく癒されています。




同時に、病院で猫ちゃんたちが見せてくれる部分はほんの一部なんだなと改めて感じました。


小さな病気のサインに気づいてあげるためにも、いつもと違う所はもちろん、

お家での普段の様子もぜひ教えていただきたいです。



わんちゃんねこちゃん、それぞれの病気だけでなく、

性格やライフスタイルに合わせた治療を提案できるよう、

また、提案できる選択肢を増やせるようこれからも日々精進して参ります。

小さなことでもぜひご相談ください!!



アリアスペットクリニック

獣医師 菊地

閲覧数:956回

最新記事

すべて表示
bottom of page