イーストシャンプーについて



こんにちは。

トリマーの和田です😊


今回はイーストシャンプーのご紹介です🍁


そもそもイーストシャンプーってなに??👀



イーストシャンプー(yeast shampoo)とは、「自然酵母発酵代謝液」のシャンプーです。 水をいっさい使用せずに、自然酵母発酵代謝液に、ホホバオイルや天然ハーブエキスを配合して作られています。 天然酵母由来アミノ酸の効果で、カサツキ、涙やけ、皮膚の再生に効果を発揮します。

Branで使用しているのは、泡で出てくるプッシュタイプのトリートメントインャンプーになります🎈





【使用方法】


1.シャンプー前にブラッシングをして被毛のもつれを取る。


2.ぬるま湯で全身をよくぬらしてから適量を取りマッサージするようにして洗う。


3.シャンプー後はぬるま湯で十分にすすぐ。




イーストシャンプーは、天然酵母アミノ酸(潤い成分)なので


○皮膚のかさつき

○涙やけ

○臭い

○皮毛


が気になるわんちゃん猫ちゃんにおすすめです。しっとりした泡でしっかり汚れを落としてくれるので、臭いや皮膚の再生に効果を発揮し、健康な地肌に整えてくれます!!


保湿性もあり、わんちゃん猫ちゃんだけでなく飼い主様の手にも優しいシャンプーになっています!!


1回洗いで済むので、高齢犬やお風呂が苦手な子など、また泡タイプなのでお散歩や足が汚れちゃったときなど、ちょっと洗いたいときにも手軽に使えます。洗ったら生乾きは皮膚病の原因にもなりますので、ドライヤーで乾かして上げてくださいね!!


実際に私達も使用していますが、フローラルの香りでとても良い匂いです🌼仕上がりも、毛並みがフワフワサラサラになります✨✨皮膚の健康を考えた優しいシャンプーです!!


気になる方はお気軽にスタッフまでお声掛け下さい♩



↓10月11月の営業日は下記の通りになります↓





【ご予約専用ダイヤル】


080-4189-8162


皆様のご来店、心よりお待ちしております💐


アリアスペットサロンBran

トリマー

和田

動物たちにやさしい動物病院

〒254-0014

神奈川県平塚市四之宮5丁目28−11

  • Instagram
  • Facebook
cat-friendly-gold.png
PETOKOTO.png
apokul_bn_arias-petclinic.jpg
  • 公共交通機関をご利用の場合

神奈川交通バス ふじみ園前 下車すぐ

  • お車をご利用の場合

駐車場:敷地内に5台分完備

©2020 アリアスペットクリニック All rights reserved.