top of page

分院オープンのお知らせ



アリアスペットクリニックは2019年8月、平塚市に開業以来今年の夏で開院4周年を迎えます。

当院の理念や運営方針、そして働くスタッフに対して、これまでもたくさんの患者様にご支持をいただくことができたおかげと心得ております。


また昨今はたくさんの患者様がお越しくださるようになり


  • 「予約が取りづらい」

  • 「駐車場が狭い」


などのお声も多く頂戴するようになり、ご来院される皆様方にはご迷惑をおかけすることが増えてきてしまっておりました。そのため、現在の平塚の施設だけではキャパシティの限界が近いと感じておりました。


これらの声にお応えする方法を経営層で模索する中で、新たに分院を開設することにより


  • 「患者様の分散」

  • 「停めやすい駐車場の確保」


上記課題を解決することが望ましいという結論に至り、分院予定地のリサーチを始めました。そしてこの度やっと理想とするテナントが見つかり、分院計画を本格的に始動することとなりました。



アリアスペットクリニックとして初となる【分院】は

神奈川県秦野市


にオープンいたします。



アリアスペットクリニック秦野(仮称)

オープンは今秋を予定しております。



秦野市は、神奈川県の尾根とも言われる丹沢の山々に囲まれ、 平塚市の当院からも約30分でアクセスを叶えるこの地域には、約17万人の人々が穏やかで潤いのある環境で心豊かに暮らしています。

この蛍が住むほどに美しい水に恵まれた環境で、アリアスペットクリニックは新たなステージへ一歩踏み出したいと考えています。


秦野や伊勢原から既に当院へお越しくださっている患者様はもちろんのこと、新たに足柄上郡の地域の方々にも信頼され、愛される動物病院になれるようより一層精進してまいります。


まだ空きテナントでボロボロの外観ですが、これから設計士さんと打ち合わせを重ね、病院の顔を作り上げて行きます!



まだ構想段階ですが、

秦野分院の特徴は


①広々とした駐車スペース🚗🚕

(計画では15〜18台)


②関東最大級の動物病院併設ドッグラン🐕✨

(約120㎡)


③秦野市で唯一の20時まで診療🌙🏥


となる予定です。



現在進行中の設計図面をちょっとだけ公開!!㊙️


先日、テナント契約を無事に終え、これからより詳細な内装設計や導入する医療機器の選定などいよいよ本格的な準備へと入っていきます。

分院の準備状況などは公式SNSやブログで随時お伝えできればと考えております。

乞うご期待!!


アリアスペットクリニック



閲覧数:1,686回

最新記事

すべて表示
bottom of page