【3rd☆ANNIVERSARY🎈✨】

こんにちは、Branトリマーの菊地です。

まだまだ暑い日が続きますね。みなさま、暑さに負けず乗り切りましょう!!



当サロンは、2022年8月で3周年を迎えることが出来ました。いつもアリアスペットサロンBranをご愛顧頂き、ありがとうございます!!


たくさんのわんちゃんとの出会いもトリマーとして嬉しく思います♡


お客様には日頃から優しいお声をかけて頂いき、スタッフの励みになっております。

時には、スタッフの子供が風邪をひいた時、快く予約日時変更を受け入れてくださったり…逆に心配までして頂いたり、お客様の優しさに本当に感謝しております。


8月はanniversary月間でしたので、特設ブースをご用意し、シャンプーコース・シャンプーカットコースご利用のお客様にはお写真プレゼントのサービスを実施しました。いかがだったでしょうか?





喜んで頂けたら、うれしいです☺️


4年目がスタートし、気付けばBranの仲間も増えました。

ですが、変わらずお客様とわんちゃんに寄り添ったトリミングをしたいという気持ちはスタッフ一同変わりません!

これからもパピーからシニアまで、その子の一生を見守り、寄り添えるトリミングをオーナー様と一緒に考えていけるサロンを目指し、精進したいと思います!!


これからもアリアスペットサロンBranを宜しくお願い致します。



9月も皆様のご来店をお待ちしております。



アリアスペットサロンBran

トリマー

菊地

閲覧数:490回

最新記事

すべて表示