top of page

【8月限定キャンペーン】STOP!⛔️✋🏻ノミ・マダニキャンペーン!!


STOP!ノミマダニキャンペーン

まだオープンして間もないですが、季節がらノミ・マダニに寄生されたわんちゃんねこちゃんが非常に多くご来院いただいております。


この季節にノミ・マダニ被害は急増します。



もちろん、ノミ・マダニは山間部だけでなく、日常のお散歩コースにも潜んでいます。

そして室内飼いでも要注意!人の服や靴などにノミ・マダニの卵が付着して室内に持ち込まれ、知らない間に家の中で繁殖してしまうことも少なくありません。



殺人ダニとして有名になった『重症熱性血小板減少症候群(SFTS)』という感染症について、ご存知ですか?

重症熱性血小板減少症候群(STFS)被害報告

日本でも死者が増え続けています。しかも、昨今関東でもSFTSウイルスが確認されました!

動物さんと触れ合いの多いご家族ほど感染のリスクが高く、感染したら死亡率が高く、治療法もない…。本当に恐ろしい感染症です。


またノミやマダニはSFTS以外にもわんちゃんねこちゃんを死に至らしめるバベシアや動物のお腹の中に寄生する虫など、多くの危険な感染症を運んできます。


マダニ寄生



そこで!


8月オープンを記念して

STOP!⛔️✋🏻ノミ・マダニキャンペーンを実施します!


ノミマダニキャンペーン


【キャンペーン内容(8月限定)】


スポットオンタイプ(滴下タイプ)のノミ・マダニ予防薬


3本お買い上げいただくと


⇨1本無料でプレゼント!!

🎁🎁🎁+🎁


※対象商品は当院指定のスポットオンタイプとなります。



詳しくは当院スタッフまで🏥

TEL:0463-55-2121

閲覧数:103回

最新記事

すべて表示
bottom of page